さゆらばなを人生の母校に

「Healing Space 紗侑良花(さゆらばな)」の名前の由来は、神様をお呼びする時に言う「さゆらかす」です。「きゆらかす」と「さゆらかす」で神様をお呼びするんです。それを唱えるとものすごい勢いで光が降りてきます。私の「一夾明紗侑良(いつきめさゆら)」という名前は、画数もばっちりということで、T先生がこの字を選んでくださいました。そこに、更に吉浜の場がエネルギー的に質もあがり、集う方々の人生がよくなる画数なので、「花」がつきました。私はずっとあそこにいますから、メンバーが海外や地方に行ってしまっても、人生の母校として時々来て、そこでゆっくりしたら心の針がきちっと戻る場所をもてることは、すごく大事なことだと思うんです。
ヨーガ教室シャンティパット主宰 紙やまさみ