スーリャナマスカーラを続けましょう

スーリャナマスカーラは回数が大事で、体の矯正という意味では1回でも2回でも筋肉が整っていく効果はありますけど、スーリャナマスカーラの醍醐味というか、一番素晴らしい陽の気だけを取り込む力を頂くためには、12セットというのが意味のある数字なんですね。12セット続けてやると、陽の気だけが体の中で膨らんでいくんです。
誰でも心が色んな形でブレたりすることはたくさんあるし、天気やホルモンの影響も受けますが、12セットは即効性があるんです。10分しかかからないので、この10分で自分が毎日どのくらい明るいエネルギーを外に出せるかみるみるわかりますから、是非もう一度、スーリャナマスカーラを初心に返って続けてください。
ヨーガ教室シャンティパット主宰 紙やまさみ