運命を超えて幸せになる

想像力の大きさが人間の品性の豊かさを決めるカギです。日常の本当に小さなことから、自分自身の想像力の限界を突破し続ける訓練ですね。トレーニングが続けば続くほど、少しずつ見えなかったものが見えてくるようになります。
それによってどんどん幸せになるんです。愛されているってことがもっともっとよくわかる。愛されている自分という思いが更に自分の中の細胞に目覚めてくるし、それによって愛にこたえたいと思えた時には、自分自身の持っている力の限界を簡単に突破していくんですね。それが、運命を超えて宿命を超えて、幸せになっていくという運命の展開があるということなんです。
ヨーガ教室シャンティパット主宰 紙やまさみ