信じることは、すごいテーマ

なぜ、私はヨーガを人に伝えたいと思ったのか、そこへもどりたいなぁと。そしてうかんできたのが「信じる心」という文字です。信じるということは、すごく力強いことですね。自分の可能性を信じる、自分自身のやる気を信じる、情熱を信じる、自分自身が愛されていることを信じる、人を信じる、神様を信じる、運命を信じる、宇宙の仕組みを信じる、宇宙の方向性や流れていく方向を信じる、等々です。とにかくあらゆるものを本当に信じる。自分はできると決めたら、できる自分を信じて頑張る。そういうことにおいても信じるということはすごいテーマなんだなぁと改めて思いますが、またここへ戻ってきました。
ヨーガ教室シャンティパット主宰 紙やまさみ