小さい神様の声を聞く

私達にはエネルギーでできている目に見えない他の体、もしくは天上界にいた時と同じ魂が中心に小さくあるんですけど、周りをびっちりコールタールのような我で包みこんでいるので、小さい神様とちっともお話ができないんです。それを少しずつ剥がしていって、自分がちゃんと小さい神様の声を聞けるようにしているのがヨーガなんですね。小さい神様の声が聞こえるようになれば、本当に楽しい思い通りの人生になるわけですね。なぜなら「自分の使命」も聞こえてくるからです。
でもそこに行くまでには、肉体にこびり付いている汚れをガンガン落として、一生懸命お掃除しない限りは絶対に小さい神様の声は聞こえるようにならないんです。
ヨーガ教室シャンティパット主宰 紙やまさみ