ヨーガの効果は絶対裏切らない

ヨーガで体を鍛える面白さは、絶対に裏切らないことですね。一息10秒のクオリティも集中力も高ければ、一息ごとに必ず体が変わっていく。体が変わるごとに心の中が変わっていく。それと同時に、自分から放たれるエネルギーの質が変わっていき、存在感と輝きが確実に変わっていきます。その代わりサボれば同じように確実にダメになる。
同時に、自分のめざすビジョンが色付きで描ければ、手に入らないものはないですね。それが神様の計画であり思し召しであり、ご褒美です。
だから、手に入らない時は何かが間違っているんです。巧妙な言い訳や怠けや恐れがある時は、神様から見れば「全然頑張っていないでしょ」ということなんですね。
ヨーガ教室シャンティパット主宰 紙やまさみ