グルへの感謝が最高の力

グルに感謝を捧げる気持ちは、一つの太いアンテナでありパイプです。それを大事に思えることで、グルの存在を通して、自分の小さい神様にパイプを伝わって、大きい神々たちからのエネルギーが送り込まれて毎日の気づきになるんですね。やっぱりこうした方がいいのかな、という時でも自分の中の小さい神様のパイプがちゃんと磨かれていると、ヒントがすっとダイレクトに届くようになってくるんですね。チャンティングでも新月のキルタンでも、このパイプは磨かれますが、何より中心にあるのはカルマヨーガですね。神様に用事をさせていただいて、自分の中のパイプは限りなく太くなり、神様の光がもっとすごい量で降りるようになってきます。
ヨーガ教室シャンティパット主宰 紙やまさみ