どういう人になりたいですか?

伸び悩んでいる人には共通の原因があります。「あなたはどういう人になりたいんですか?」と聞いた時に、はっきりとした映像で、自分はこういう人間になりたいということを言葉できちっといえる人が非常に少ないです。これは、好きな自分になっていくスピードにエンジンがかからない一つの大きな原因です。どういう自分になりたいのかということを、もっともっと追及していって内面的にもはっきり言葉でいえるように、外面的にも職業的にもこんなことをして、こういう自分で、こういう考えで、こんな日々だったらいいなぁと思うことを具体的にきちんとした映像で描けるように、自分のからだと心の中を探ってみてください。
ヨーガ教室シャンティパット主宰 紙やまさみ