出会いを掴みましょう

いろんな人生の時期に、いろんな出会いがあると思いますけれど、自分の中の小さい神様の声を真剣に聞いて、この出会いだけは外してはいけないと自分が直感的に感じたら、どこまでもどん欲に食らいついていく、ということが結果的には自分の心と体のレベルアップがすごく早くなる道なんだと思いますね。自分で持っている力なんて本当にちっぽけで、自分の生きてきた年数分しか学んでないわけですから。先に行かれた方々は、違う次元、違うレベルのいろんなことをお持ちになっていて、伝えようとして下さっている。出会いを掴めるかどうかが、自分自身の豊かな日々の分かれ道と肝に銘じて、掴み取ってすぐに乗ってがんばることかなと思います。
ヨーガ教室シャンティパット主宰 紙やまさみ