内的人生を高めましょう

外的な人生をいくら極めていくら高めても、内的な人生は高まらないんです。ですが、内的な人生を一生懸命高めると自動的に外的な人生は高まるんです。これが真理です。ヨーガで言うとカルマヨーガの一言に尽きるんですけど、神様へどのくらい貢献し続けるかによって、その人としての豊かさがどんどん磨かれていきます。そうすると自動的に外的な人生が高まるんです。知らない間にお金が回っているし、知らない間に欲しかったポジションについているし、知らない間に住みたかったおうちに住んでいるし、知らない間に運命の赤い糸の人に出会ってすべての人から祝福される結婚ができるようになるんですね。これが宇宙の仕組みなんです。
ヨーガ教室シャンティパット主宰 紙やまさみ