本当に楽になる、記念すべき瞬間

修行にはいろんな段階があります。自分をさらけ出す事に恐れがある段階の人もいるし、そういう事をやっと越えて、どんどん情報を出せば自分の求めているヒントが確実なスポットにピシッとはまる形で返ってくるのを体験したら、とにかくさらけ出した方がいいんだとなってくる。そして、それによって何も失うものがないという事が分かった時の喜びですね。本当に自分が楽になる、記念すべき瞬間ですから。できるだけ早くさらけ出した方が、自分が成長できて、そして気持ちがいい。しかもダイレクトに、ヒントと愛がどんどん自分の体と心に届いてくる。何ともいえない気持ちのいい刺激が味わえるようになって、生きているっていうのは、こういう事なんだなぁって分かってくるといいと思いますね。
ヨーガ教室シャンティパット主宰 紙やまさみ