Love Your Body, Know Your Mind

身体は本当に正直です。やったらやっただけ確実に身につくし、さぼればさぼった結果が身体に現れます。裏切ることはありません。頑張った分必ず応えてくれるのでやりがいがありますね。身体が変わると心の中も自然に変わってきます。今まで信じられなかったものが違う形で見えてきて信じ切ることができたり、それまでどうしても手放せなかったものが、あっさりとこれはいらないものだったと気づけたりします。必ず良い方向に変わっていきます。
身体を知ることは心を知ることに繋がっています。心と身体の健康は一体のものです。それを忘れないで、どうして自分の人生が変わらないのだろう?と思ってたら、自分の体型を鏡に映して見てください。
ヨーガ教室シャンティパット主宰 紙やまさみ