全ての出来事に意味があります

今あなたが辛いと思ってることがあるとしたら、「なぜ神様が自分にこういう形で愛をくれてるのかな?」と考えてください。「何に気づいたら合格点なのかな?自分が気持ちよくなるのかな?」って。そういう思考になれば、辛さが消えます。「神様が慈愛を込めてチャンスをくれたんだ、ラッキー!」と思えたら自分が楽になるのです。
大変な出来事を乗り越えて、何年かしてから振返った時に「あのことがあったから成長できたんだな、ありがたいな」と思えた経験はきっとあなたにもあるでしょう。
これからは辛い状況のまっ只中にいる時に、「ありがたいな」「ラッキー!」って思うことにぜひトライしてください。
ヨーガ教室シャンティパット主宰 紙やまさみ