何を選ぶか正しい判断をしましょう

人は常に、何を選ぶかによって、自分で自分の人生を決めています。その事実を重く受け止めて、自分の中での整理整頓と、目指している自分はどういう自分なのかということがはっきりしていないとダメですね。世俗の損得や価値観というのは目に見えるものが基準なので、それに媚びたり迎合したりする時は、目に見えない物の素晴らしさがないがしろになり、判断を間違えることがよくあります。そうならないためには、ブレない中心線と、自分はヨーガという道具を通して魂を磨きたい、そして磨いていく先は、今世で生まれてきて天上界で自分の決心したレベルまで自分を引き上げてから帰るんだという強い思いが必要です。
ヨーガ教室シャンティパット主宰 紙やまさみ