「思い」がエネルギーを変えていきます

自分の心の中にある「思い」が、エネルギーの色も質も変えてしまいます。それは、地球全体にも影響を与えます。ですから、明るい、爽やか、溌剌として元気といったエネルギーになるだけで、ものすごく地球の将来に貢献することができます。それは、自分の責任でできることです。もし自分がそうなれないって思う時には、どうしたらいいエネルギーの自分になれるのかという具体的な対策を見つけて、解決策を丹念に、丁寧にやり続けることが大事です。あせらず毎日、倦まず弛まず、とにかくやり続けることで、知らず知らずのうちに、自分から放たれるエネルギーの質が、本当によくなってきます。
ヨーガ教室シャンティパット主宰 紙やまさみ