自分から一歩近づく

叱られた時は、自分から一歩近づかなきゃ駄目よ。でなければ大事な物はどんどん自分の手からこぼれる。叱ってくれるって事自体がね、見込みがある、関心があるから叱ってくれる、愛情があるから怒ってくれるわけだから。それが魂の浄化なんですよ。本当に叱ってくれた人のメッタが自分に入るから。だけど叱ってくれて一歩引いたら、もうそのメッタは自分に届いていない。叱られた時に、輝く魂の位を上げるための応援をもっと頂ける様に近づくか、本当に大切なものをなくすか、その人を失うかの分かれ道は、一歩行くか一歩下がるか。近づかなければ失うって思っていた方がいいです。これは本当に事実です。
ヨーガ教室シャンティパット主宰 紙やまさみ