明日の私がもっと素敵になるために

あなたがヨーガに出会ったのは、自分と向き合う、魂を磨いていくと決めたからです。やるからには、楽しみましょう。自分をむいていけば、見たくない自分や、押し込めていたものが当然出てきます。それを恐れて、見たくないとか、認めたくない、否定したいというような気持ちばかりになってしまうと、自分と向き合う作業は、永遠に楽しくなってきません。見たくない自分を受け入れることによって、明日の私はもっと素敵になるんだとワクワクできるし、情熱も長続きします。もっと素敵になりたい、人としてもっと豊かになりたいと思えば、自分を受け入れ、自分と向き合うしかないんです。
ヨーガ教室シャンティパット主宰 紙やまさみ