捨て身になってみる

捨て身になって本当にそれがほしい、自分のものにしたいと思って120%の努力をしたときに、手に入らないものはありません。限りない捨て身の努力でやっても手に入らないときは、「あなたの使命と違うことを望んでいますね」という神様からのメッセージです。自分自身の今世生まれてきた意味と使命に合っているものだったら、タイミングが来れば必ず手に入ります。冷静に客観的に考えて今世自分が成し遂げるべきことと思ったら、ひとつひとつのことをとにかく全力あげて捨て身になることが大事です。それは覚悟を決めることでもあるし、すべてをそこに集中させて、ありとあらゆる角度からそれに向かって鍛えていくことです。そして、今世で手にした方がいいものかどうかを言ってくれるのが、小さい神様です。小さい神様の声が聞けるかどうかがすごく大事ですね。
ヨーガ教室シャンティパット主宰 紙やまさみ