24時間、新鮮な目でヒントに気づ\xE3\x81\x8F

ひとつの出来事を通して、そこから何に気づけばいいのかということを常に考えて生きる事が大事だと私は思っています。知らない人たちの会話も、雑誌のタイトルも、毎日がヒントだらけです。でもそういう意識が無ければ脳みそが働かないので、言われたことしか考えられないロボットと同じです。人間は考える能力を神様からいただいていますから、小さなことも深く追求して、自分なりの答えをいつも探していく。自分が導き出した答えがからだの中にたくさんたまった時に、信念のあるその人らしい生き方に輝きが出ます。是非今日から、新しい集中力で24時間を常に気づこうと思って観察してみてください。
ヨーガ教室シャンティパット主宰 紙やまさみ