内面からの輝きで素敵な人になる

自分のことでいっぱいいっぱいだったら、ちっぽけな自分の力の分しか自分の心と体をケアする事はできないんです。でも自分の力を全部外に使って他人の事に一生懸命尽くす事が自分の喜びだって思えると他人からのメッタは限りなく頂けるものですから、そういうふうになれると病気もどんどん良くなるし、心もどんどん平和になるし、エネルギーの通りがどんどんよくなって内面からの輝きで素敵な人だなぁって、光がいつも溢れてるなぁって、元気で朗らか輝いている人だなぁってなるんです。
まずは自分の今のありのままのを受け入れる事です。今、自分はどう思っているのか、そして目指している自分はどういう自分なのか。そこをいつも押さえ続けて、日々ちょっとずつ進歩していく事が大事です。
ヨーガ教室シャンティパット主宰 紙やまさみ