人生のタイミングを掴む

「運を掴むのも才能のうち」という言葉をよく耳にします。一般的に成功している人達というのは、運を掴んでいるというふうに言えます。そのタイミングを掴める人と掴めない人っていうのが何が違うかと言うと、タイミングを掴める人は相手の事だけを考えているからです。「ああ、今あの人、これがあったら本当に嬉しいだろうな」と「こうして欲しいんじゃないかな?」という事だけを考えていると、非常にそのタイミングというのがよく分かるんですね。自分が今あげたいとかあげたくないじゃなくて、相手が今欲しいかどうかが大切なのです。相手の事だけを考えていると非常にタイミングというのはよく分かります。
ヨーガ教室シャンティパット主宰 紙やまさみ