生きている

修行にはいろんな段階があります。自分をさらけ出す事に恐れがある段階の人もいるし、そういう事をやっと越えて、どんどん情報を出せば自分の求めているヒントが確実なスポットにピシっとはまる形で返ってくるのを体験したら、とにかくさらけ出した方がいいんだなとなってくる。それによって何も失うものがないという事が分かった時の喜びですね。本当に自分が楽になる、記念すべき瞬間ですから。できるだけ早くさらけ出したほうが、自分が成長できる。そして気持ちが良く、ダイレクトに、ヒントと愛がどんどん自分の体と心に届いてくる。何とも言えない気持ちのいい刺激が味わえるようになって、生きているっていうのは、こういう事なんだなぁって分かってくるといいと思いますね
ヨーガ教室シャンティパット主宰 紙やまさみ