プラスαのメッタとエネルギーを\xE5\x91\xB3わう

みんなで集まって同じ空間でアーサナをする醍醐味というのがありますね。1人でエネルギーを呼び込める量は、その人の丹田にあるエネルギーの袋との大きさだけです。
でもみんなでやったら、大きい袋を持っている人と小さい袋を持っている人とみんなの心と呼吸がひとつになった時に、自分の袋の大きさに関係ない力が降りてくるんですね。そのプラスαのメッタとエネルギーによって、体の中がどんどん良くなる。その素晴らしさと醍醐味はとても素敵です。
キャンプもありますし、いろんなイベントもありますし、卒業生はいつ来ても良いという決まりもあります。時々は大勢の方がこの空間で同じ志を持って呼吸をして体を整えていくという、その醍醐味を味わってください。
ヨーガ教室シャンティパット主宰 紙やまさみ