小さい神様との会話を忘れずに

ヨーガによって、目覚めかけた小さい神様が本当に、さらに太いパイプで大いなる宇宙の神様とつながると、すごいことが起きてきます。それはすごいことなんです。本来あるべきあなたの人生と運命に戻る、ということなんです。
でも、世の中のたくさんの人たちは、小さい神様を放りっぱなしで、永遠に会話することができない。だから、苦しい日常や、落ち込んだり、醜い欲に走ったりという、苦しい自分が続いているわけですね。
もっともっと小さい神様と大きい神様のパイプを太くする意識を強く持って、アーサナにもカルマヨーガにも取り組んで、探求していただきたいなぁと思います。
ヨーガ教室シャンティパット主宰 紙やまさみ