神様のお計らいをキャッチしましょう

自分を振り返ると、色々な出会いがお計らいとして仕組まれている事を、キャッチできる回路が太くなってきているのを感じます。みなさんもそうなんです、実際は。だけど、そこに「我」がものすごく強く働くと、もう聞こえないし見えないし、けとばして、自分が、自分が!こうしたい、こうしたい!って。努力しても、自分が好んで、その努力が報われない形を自分で取っているように、私からは見える事がたくさんあります。そういうのがだんだん消えていき、さらさらと、小さい神様がこう言っているっていうのを、キャッチできるように練習すべきだと思います。
ヨーガ教室シャンティパット主宰 紙やまさみ