「清く、豊かに、美しく」

「清く」ということは誰も見ていないところでどのくらい誠実かということ。それは、神様に対して自分は真剣に生ききっています、という意味の誠実さです。
「豊かに」ということは、たった一つのパンでもおいしいと感じとれる心があるかどうかという豊かさですね。そういう豊かさが本当に物質的な豊かさももたらせてくれます。
「美しく」というのは、エネルギーの美しさ、その人から溢れ出る光によって、人が引きつけられてやまないような美しさです。
「清く豊かに美しく」という、そういう存在になりたいと思ってヨーガという道具を使い、そしてヨーガという道具を広めたいと思っています。
ヨーガ教室シャンティパット主宰 紙やまさみ