低い目標設定は自分の可能性を低めます

人間は神様から分けて頂いた魂なので、しかも宿題を持っているから無限の可能性を持ち、その宿題をやり遂げて神様の世界に帰っていくようになっています。でも、天上界にいた時のことを忘れているので、今この肉体のレベルにおいて、自分があまりにも頑張らなくていいような、ちょっと頑張れば手が届きそうな目標設定をして、やっているつもりでいるんですね。もっと自分の無限の可能性を心底信じて、挑戦していけば欲しいものは必ず全て手に入ります。限界を突破するっていうのは表現ですけど、本当は限界はありません。ふと実感を持って気づきがあると、自分に負荷をかけたくないだけで決めている目標設定だなぁということに気づいてくると思います。
ヨーガ教室シャンティパット主宰 紙やまさみ