命の無駄遣いを絶対に許さないこと

私は自分が病気だったことで、ものすごく命を無駄遣いしてきたと、非常に悔いています。でも、結局その無駄遣いのおかげでヨーガに出会い、今は当時の無駄を取り戻すべく精進し、とにかく人の役に立つことで20年間の命の無駄遣いを相殺したいと思って一生懸命頑張っているわけです。
その考え方でシャンティパットのアーサナはどんどん改良されています。ものすごく効率よく、とにかく一回で治るためにどうしたらいいか、ということを徹底的に追求しています。とにかく一日も早く良くなって人生が楽しい、とにかくエネルギーがあまって人の役に立ちたくてしょうがないというところへ、行ってもらいたいと心底思っています。
ヨーガ教室シャンティパット主宰 紙やまさみ