進化のスピードが速くなる出会い

子供を持ったり、社会的な何か活動の中で嫌いな人がいたり、会社の上司が苦手なタイプだったり。いろんな出会いの中で、自分の触れられたくない部分を触れてくれる出会いというのは、逆にいうと本当にすごい事なんだなあと思いますね。ただそれを、すごい事だと思える向上心というか力というか、それをバネにして自分を変えていって、自分の心が100%平和になりたいなあ、これはバネにしてくれるためのギフトなんだって思えるかどうかですね。そこが根本的な分かれ道になります。どんな事があっても、それを自分の糧にすると、進化のスピードはものすごく速くなります。
ヨーガ教室シャンティパット主宰 紙やまさみ