神様の視点で自分を点検しましょう

自分が生きているということは、神様からのテストに合格するか、不合格なのか、ということだけです。その視点だけが常にあり続ければ、どういう時でも「あ、進歩したな。」とか、「今は平均点すれすれで合格したな」とか、そういう判断で自分のあり方を調整することができます。ありのままの自分を知るということは、そこから自分の傾向性を常に意識して、不意打ちで、いつ、どんな神様のテストが来たとしても、それに対してちゃんと正解を出し、合格し続けるということです。それが、すごく自分にとっては気持ちが良くて。本当に穏やかで、心底こころが平和で、前向きにチャレンジし続ける気持ちがあるということですね。
ヨーガ教室シャンティパット主宰 紙やまさみ