ワクワク生きるために、潜在意識のお掃除を

潜在意識の中の深い所から変わっていって初めて、「あぁ生きているって本当にいいなぁ」って毎日がワクワクできるんです。潜在意識の中のお掃除が終わらなければ、ヨーガをやっているときだけいい人で、楽しい、気持ちいい。けれど家に帰ったら、あの人は大嫌いで、あの人はいじめるし、仕事がうまくいかないし、能率が上がらないし、こんな私は生きていてもしょうがないって、また同じことの繰り返しになってしまいます。
私がやりたいのは、ヨーガ教室だけで実感するんじゃなくて、普段の時に役に立つことなのです。自分の日常を点検してみて下さい。
ヨーガ教室シャンティパット主宰 紙やまさみ