お墓参りや神様へのお祈りを大切にするとさらに人生が変わります

人は生まれて来る時に、修行内容を自分で決めて、いろんな魂にインタビューをしてOKが出たお母さんのお腹から肉体をもらって生まれてきます。自分で選んだ親です。三次元的には自分の魂修行ができる肉体をもらった親とその親を産んでくれたその親と、ご先祖様がいます。お墓参りに行くのは、魂のつながりに感謝と敬意を伝え続ける行為です。そこに感謝がないと天上界でご先祖様が感じた時には、「そのつながりを忘れてはいけません」というお知らせが来ます。それを偶然とか、たまたまと思っていると神様とつながれない上に悪いことが起きます。分かるまで起こり続けますから。事情が許す限り、お墓参りや神様に手を合わせるということ大切にして下さい。
ヨーガ教室シャンティパット主宰 紙やまさみ