素直に愛を受け取れば、すべてが変わっていきます

宇宙から降り注がれているエネルギー、生命エネルギーは、無限大です。すべての人間に同じ量が降り注がれています。神様の愛というのはそういうものですね。なのに、悲しそうだったり不幸せな人がいる。その違いは、「いらない」っていう人と、「ありがとう」という人がいるってことです。「ありがとう」と思える人は、そのエネルギーの循環が体の中に絶えることなく回っているので、どんどん心も体も健やかで、元気で、きれいで、運命が良い方向へ展開します。素直に「ありがとう」って受けとろうという気持ちになりさえすれば、すべてが変わっていきます。
出典:「五つの天使が微笑んで vol.3[3]すぐに、じかに、自分から]」p49s
担当:西山