信じてはいけないのは、明日があるっていう事です

悩みがあって不幸だなと思ったり、幸せじゃないよなと思ったりする人は、自分自身が人生の全てをどのように信じているのかという事を、点検するといいかもしれませんね。一番信じてはいけないのは明日があるっていう事です。明日の命というのは分からない。ただ、愛されている自分、神様からこれほど愛されているんだなぁっていう事を信じると、明日の命があるかないかという事は重要でなくなってくるんですね。そのようにして悩みが全くなくなる。心配事もなくなる。あとはご縁があって出会った人達、それぞれから愛されてるんだ!だから一生懸命生きるんだ!っていう気持ちの良いエネルギーになってくれたらいいなぁって思います。
出典:「五つの天使が微笑んで vol.3[3]」p134
担当:さかい