信じれば信じるほど、その想いを上回る愛が返ってきます

幸せになれない人の100%が、信じる事ができない人です。信じる事ができない原因として、自分で勝手にいろいろ不幸の種を作っていくので、永遠に幸せになれません。自分自身を振り返ってみると、やっぱり人間を信じてなかったなぁと思います。ある時その事に気づいて、信じる練習を始めたんですね。呪文のように「信じる、信じる、信じるんだ」っていう練習を始めて数年経った時、「信じる」っていう言葉が私の体の中から消えました。自動的に信じるようになったから。信じれば信じるほど、その信じる想いを上回る愛が返ってきたという経験の積み重ねによって、もっともっと信じる、もっともっと愛されるっていう事が分かってきたんです。
出典:「五つの天使が微笑んで vol.3[3]」p132
担当:さかい