捨てていくことを練習して、次のステップに入りましょう

自分の浄化が進んでいくという事は、細かいエネルギーの振動が心地よく感じ取れるようになっていくという事なんです。人間でも同じです。昔は仲良かったのに段々疎遠になり、なんだかもう会いたくないなって。会うたびに元気がなくなったり、なんで疲れるんだろうと思う時は、どんどん離れていく事が大事なんですね。自分が一旦、限りない波動を感じようとする事を選んだのであれば、邪魔するものは自分の人生から徹底的に捨てていった方がいいんです。分かり合えないものは仕方がないと、違う価値観は違う価値観だから仕方がないと、どんどん捨てていきます。手放せない限りは、新しい波動を持った良い出会いというのは、得られませんから。
出典:「五つの天使が微笑んで vol.3[2]」p79
担当:さかい