自分がどんなに元気になっても、目に見えないサポートに感謝し続けましょう

自分が、今、普通に暮らせて、普通に元気っていうのが、色んな人の目に見えないエネルギーのサポートによってある、という事だけは忘れてはいけないと思いますね。
元気になると、自分で元気を作っているような錯覚に陥って、お休みしたくなったり、辞めてしまったり。でもまた同じように具合が悪くなっているんです。
心の中の目に見えないメッタによって自分が今日元気なんだ、という事なんですよ。それを心の中心においておけば、どんなに忙しくどういう状況になっても、元に戻ってしまうという事はないと思います。
出典:「五つの天使が微笑んで vol.3[1]」p120
担当:詩子