サポートのお陰という感謝を忘れなければ、良い方向へ変化します

人間は自分勝手にできているので、自分の都合のいいように物を考えたがる傾向があります。そのことをいつも意識していないと、目に見えないエネルギーのサポートのお陰で自分の命があるということを忘れてしまうんですね。先生からサポートをいただいたおかげで、こういうことが起きたなとか、こうなったんだなとか、一見良くないように見えることでも気づきをもらえてありがたいなとか。何があっても必ずそこに繋げて感謝を味わえると、もっと小さな出会いすべてに感謝が消えることがない。それが一番きれいになるし、元気になる秘訣だと私は思います。
出典:「五つの天使が微笑んで Vol.4 毎日の言葉編」p256
担当:西山