用事を頼まれるという事は、神様からの特別の愛をもらうという事です

用事を頼まれた時に、断るのも、「はい、やります」っていうのも自由ですけど、用事を頼まれるっていう事にすごく大事な意味があると思います。面倒くさいとか、なるべく目が合わないように、頼まれないようにしようっていう生き方をしてきたとしたら、今からその考えや価値観を心底変えていった方が人生が豊かになります。
頼まれて自分の24時間ではみ出すような事があってもそれは自分の集中力が高まる事、睡眠の質が上がる事。仕事が半分の時間でできたり、睡眠時間が1時間削れても、どんどんパワフルにキレイになったりします。それが用事を頼まれるという事の神様からのプレゼントですね。特別な愛をもらうということです。
出典:「五つの天使が微笑んで vol.3[2]」p159
担当:ゆみこ