本物だけしか生き残れない時代です

6年後の2012年に太陽系にすごい事が起こるそうです。それは2万6千年に一回だけの特別な事らしいです。私たちがその時に生まれているというのはすごいことだなぁと思って、ショックで、それは悪い意味ではなくて、衝撃的な事実ですね。
「本物だけしか生き残れない時代に入りました」と数年前から言われていることは皆さんも耳にしていると思います。その傾向がもっと強くなっていき、表面的に良いと見えるものでも、その奥に本物の良さと、誠実さと、煌きがないものは、どんどん暴かれていきます。そして自分自身の心のあり方が試されていく時代に突入し、2012年に地球上がもっともっと眩しい光で溢れるのだそうです。
更に意識を新たにして、自分との闘いをやり続けましょう。
出典:「五つの天使が微笑んで vol.3[2]」p133
担当:ゆみこ