意識的に信じる練習をしましょう

信じるという事は保証のないものに使う言葉です。だから、右という答えが出るか、左という答えが出るか、誰にも分からない。だけど自分は右と決める。それを信じるといいます。
目に見えないものによって私たちがすごく大きなサポートを頂いていたり影響を受けているという事は、目に見えないので信じるという世界に入っていきますね。
言葉が消えていくまで信じる練習をしていくと、目に見えないものが徐々に、見えないけれど見えないものが見えてくる、という世界に行きます。そうすると、今までとは全く違う価値観で日々が展開されていくので、すごく豊かな気持ちになれると思います。
出典:「五つの天使が微笑んで vol.3 [2]」p93
担当:ゆみこ