大きな神様の声が聞こえる道を開き続けましょう

自分の想像力の限界を突破し続けようと意識することは、とても大切なことです。同時に、まったく別の次元で、大きい神様の声を自分の中の小さい神様がきちんと聞けるようになると、大いなる宇宙の意思を受け止めることができるようになります。ただ私たち凡人は、自分の我や、ちっぽけなプライド、執着などが、大きい神様の声の通り道を閉めてしまうので、小さい神様はいつも窒息寸前なんです。
小さい神様が大きい神様の声をスーッと聞けるように、繋がった道を開き続けましょう。そして、ふと思いがけない考えが、ヨーガの実習が終わった時に浮かんだとしたら、それは、大きい神様からのメッセージだと思って動きましょう。
出典:「五つの天使が微笑んで vol.2 -毎日の言葉 篇-」p150
担当:しばね