自分のエネルギーの質を高めることで出会えるもののレベルが上がります

宇宙の中には、様々なエネルギーがあって、私たちが住んでいるこの地球上にもたくさんの種類のエネルギーがあります。ちょうどラジオの周波数を合わせたりするように、自分が出しているエネルギーによって人とチャンネルが合っているんですね。ですから、とにかく自分のエネルギーをどんどん粒子の細かいレベルの高いものに変換させていかない限りはイメージの中で素晴らしい人や仕事と出会いたいと思っていてもそれは不可能です。最終的に自分が本当に出会いたい種類の人と会うためには、自分が同通できる波動を出し続け、その声が聴こえる状態にしておくことです。
出典:「五つの天使が微笑んでVol.3~すぐに、じかに、自分から~」P116
担当:川越