ヨーガに出会えて本当に幸せですね

今いろんな段階の人がいると思います。心の平和が今一番の問題の人もいれば、まだまだ筋力を先に開発しなければならない人もいれば、心と体がばらばらで何とかくっつけたい人もいると思います。それぞれが自分の問題に向かって一歩一歩あせらずに、あきらめないで丹念にやり続けるしかないんです。やり続ければ必ず変わっていくので、とにかく一番大事な事はヨーガに出会えて本当に幸せだなあという感謝ですね。ベッドに寝たきりでずっと点滴だったらここにもこられないわけですから、こられるだけの体を今もっている事にありがとうと思う事。それが消えなければ確実に変化があります。
出典:「五つの天使が微笑んで vol.3[ありのままの自分]」p36
担当:ゆかり