日常を徹底的に作り変えて、今までとは違う生き方をしていくことで人生が変わります

どんどん仕事のやり方を変え、話し方も変え、歩き方も変え、姿勢も変え、食べ物も変え、人間関係や付き合い方も変え、24時間自分の時間の使い方を変えていかない限り、人生は変わっていきません。川の流れが前と同じ所を流れていくんだったら何の障害もない。けれど、流れを意識的に神様の意に沿う本物の自分に出会う流れに変えたいと思ったならば、細い溝を掘り、その細い溝からどんどん本流になるまで太く掘り続けていかなきゃならない。ここが踏ん張りどころというのを自分できちっと意識して、本流がとうとうと流れるようになったら卒業して下さい。
出典:「五つの天使が微笑んで vol. 3―すぐに、じかに、自分から―」p117
担当:小貫