一つ一つの出会いのチャンスを掴み、より良い人生に変えていく

出会いのチャンスを掴むというのは、とても大事な事です。自分の人生が変わっていくために…。それは人と人だけでなく、自分の体と心が出会う瞬間というのがあります。特にヨーガをはじめていった時に、自分がいままで分かっていなかった体の事、心の癖、そして、魂の傾向性と出会う瞬間が必ずきます。そのヒントとして、体のどこがいたかったり、タバコがおいしくないと感じたり、お酒は本当にいっぱい飲むのがおいしいのかなという事を素朴に観察してみようと思ったり、そういう瞬間も、自分と自分との出会いの一つのタイミングですね。
出典:「五つの天使が微笑んで vol.3[限界を突破し続ける]」p88
担当:ゆかり