生きる情熱や使命を高めたい思いがエネルギーの美しさを作ります

私はヨーガという道具を使って「清く豊かに美しく」を目指しています。清くとは、誰も見ていないところでどのくらい誠実かという事。豊かとは、小さな一言の親切に心の底からありがとうと思える気持の豊かさです。美しさにはいろんな美しさがありますけど、その人から溢れ出る光によって、人が引きつけられてやまないような美しさですね。造作に関係なく、中から溢れ出る光の強さ、それは生きる情熱でもあり、使命に対する向上しよう、使命を高めようとする思いでもあります。ヨーガをやっていない人から見ても、どんな人が見てもそういう風に感じる存在になっていきたい。そして、ヨーガという道具を広めたいと思っています。
出典:「五つの天使が微笑んで」vol.3[1]p162
担当:安田