どんなに元気になっても、目に見えないサポートに感謝し続けましょう

体や精神的な不調が、ヨーガの回数を経て、自然にすごくよくなっていて、仕事が思い切りできたり好きな遊びができたりと、今元気でいることが普通になっていくんですね。それはそれでいいですけど、自分が今普通に暮らせて元気というのは、いろいろな人の見えないエネルギーのサポートによってあることを忘れてはいけないと思いますね。いつもいつも、心の中に当たり前の感謝があるというか、目に見えないエネルギーのおかげなんだと心にとめておけば、どんなに忙しくなっても、どういう状況になっても、元に戻ってしまうことはないと思います。
出典:「五つの天使が微笑んで Vol.3【1】すぐに、じかに、自分から」p120
担当:ゆきえ