今日より明日がもっと素敵になるために身の周りを点検しましょう

エネルギーは自分には見えませんけれど、ものすごく強い力で心にも体にも影響を与えています。だからこそ、身の周りを点検する事が大切です。自分が思うかっこいいとか、自分が思う素敵な人っていうのは、どういう事なのかをきっちり持って、それに近づいている人、それに向けて一生懸命に生きている人が、自分の周りにたくさんいるようにするべきです。今、自分が持っている人間関係やお仕事、飾っている絵、置物、聞いている音楽など。全部を含めてそれが本当に自分の高等な脳を刺激してもっと今日より明日、素敵になりたいというエネルギーを出しているか、いつも点検してください。
出典:「五つの天使が微笑んでvol.2」p202
担当:川越