一生懸命好きなことをやるだけで、誰かをちょっとは幸せにします

自分が好きなものを真剣にやっている時というのは、自分は誰かの役に立とうとか愛を分けようと思っていないんですけど、ものすごく良いものを人に分けているんだなあって思います。誰でも好きなものがたくさんあると思いますけれど、好きなことをやるときに気持ちを真剣に素直に真面目に、自分だけしか分からない心ですけど、同じ2時間をうんと真剣に真摯な姿勢でやる時、良いエネルギーが空間に充満して、その良いエネルギーがどんどん隣の人と、その空間にいる人たちに広がっていくということを知って下さい。
出典:「五つの天使が微笑んでVol.4 毎日のことば篇」p192
担当:ゆかり